SSブログ

マスクといえば [日記]

昨日やばいかなと思ったけど朝の感じだとなんとか大丈夫そうな感じ。
何がって?



風邪......orz

昨日の会社帰りの頃は、頻繁に咳が出ていて
若干寒気もしていたので
この感じだと明日は熱が出るかな??状態だったのだが
なんとか持ちこたえたみたいだな。

今日は日曜日なので病院も救急しかやってないから
ちょっと行けない感じで、熱が出た時にどうしようと思っていたので
そういった意味では良かったといえるね。

でも、完全に完治したわけではなく、
まだそこそこ喉は痛いし肩も凝っている。
咳も時々こらえきれずに出てしまうので
マスクはしておかないとね。

この際多目に箱サイズで使い捨てのマスクを買っておこう
と思ってネットで検索したら違うマスクがいっぱい出てきたよ^^;

どんなマスクかというと、美容用のフェイシャルマスク。。。。
今やマスクといえばフェイシャルマスクかというくらい
検索順位のトップからズラーッと出てくるのはフェイシャルマスク
ばっかり。
その中で、本来求めている普通の(?)マスクを探すのは
一苦労って感じなんですな。これが。。。。

そういった意味では、美容の商品は需要があるんだと思うね。
美容の商品で自宅でできるものでみんなせっせとエステ体験を
してるんだね。
最近、プロ用の美顔器が一般に販売(限定)されたことでも
ヤフーニュースかなんかで話題になってたりするから
いろいろ便利な世の中になっていくよね。

人生いろいろ。。。ってとこなんかな。

ダウン?タウン?会社へ行ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。