SSブログ

会社へ行ったら [日記]

ずっと元気でした。
ここ1年以上風邪を惹いた記憶もないくらい。

なのに。。。。
先日の風邪が長引いている。

一度水曜日の時点では治りかけていた。

と思っていた。

しかし、木曜日からまた咳がぶり返してきた。

木曜日の朝、熱があったら会社を休んじゃおうか?
なーんて考えて体温計で熱をはかってみたところ.....

なんと、36度ジャスト!

えー、全然熱ないジャーン、って感じ。

さすがに熱もないのに会社を休むのは
罪悪感があるので、会社へ行くことにした。

頑張って会社へ行ったのはいいけれど
咳が我慢できずに1日中出続けて、ホント参った。

今日の朝も、まだ咳は治らない。
熱は出てないので、会社へは行ってきます。

会社へ行ったらやらなければならないことがある。
会社で管理している不動産の売却価格を調べなければ。。。

いつも相場を調べるのに利用しているのはここの一括査定。

⇒ イエイ不動産


共通テーマ:日記・雑感
マスクといえば|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。