SSブログ

便秘解消でダイエット [日記]

テレビ番組って、結構見たい番組が同じ時間帯にかぶってたり
しませんか?

もう少しいい具合にバラけててくれるとありがたいんですけどね。^^;

なもんで、基本的にはビデ録して見るというのを基本にしています。
まあ、タイムリーに見れないというのが唯一の難点なんですけどね。

でも、ビデ録の場合は、コマーシャルをスキップして見れるので
その点は良かったりもします。

昔のビデオは、録画する時にコマーシャルをカットして録画できる
機能がついたものがありましたけど、確かクレームがついて廃止に
なったような。。。。

いろいろ問題があったりするもんですな。

そんなこんなで、今日は夕食後に先日録画した
「ほんまでっかTV」を見て過ごしましたよ。

この番組って結構ためになる情報があったりして
楽しみにしています。

いつの時の放送だったか、はたまた違う番組だったのか
今となっては記憶がはっきりしないのですが

便秘解消がダイエットになるといった内容の放送があったような。。。
今流行の酵素ダイエットは便秘改善の効果も高いということで
人気みたいです。

元AKBの....なんだっけ?名前が思い出せないけど、痩せた人
いましたよね。

彼女が飲んでいた酵素ドリンクのベジデーツは失敗がないということで
おすすめされていたような。。。。

やっぱり記憶は定かではないのですが。。。

北国にお住まいの方無料体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。