SSブログ

本質の部分 [日記]

お正月に撮り貯めたテレビ番組の消化に大忙しです。
なんせ、長時間の番組がどっさり撮りためてあるので
早く観て消さないと、次の録画ができないんです。

もっと、容量の多いビデ録機を買っておけばよかったと
ちょっと後悔しています。
やっぱり、価格的に安いという理由にこだわっていると
本質の点で損をしてしまうもんだなあとホントに感じています。

そのものに、求められているものは何なのか?
(今回のビデ録機の場合は録画の容量ですが。。。)
その本質の部分をよく見極めて、物というもは買うべきだと
強く思います。

まあ、今そんなことをクヨクヨと後悔していても始まらないので
とにかく、せっせと溜まった録画を見て消化することに専念です。

なので、今日も夕食後の9時からは約3時間ビデオを見っぱなしで
過ごしてしまったわけです。

本当は自分に課した課題があったのだけど、結局できずに
先送り現象がまたでてしまいました。

こんなことではいかんなあ。。。。
なんてあんまり悩んでいると、髪の毛が薄くなりそうなので
程々にしておかないといけません。

でも、薄毛などの髪の毛が心配な方にとっておきのマシンを
先日たまたまネットで見つけてしまいました。(笑)

たしか、このアドレスだったと思います。

こちら⇒ http://xn--x5-gg4a8c2hreueb5576kjtvb.com/

ほんとに効果があるのかは試してみなければわかりません。
結構価格も高めな気が....。
でも、本質の部分を見極めれば、決して高くはないと
お考えの貴兄もおられることでしょう。



共通テーマ:日記・雑感
年賀状北国にお住まいの方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。